必ず儲かる話なんてあるわけない

最近というか結構前からある話なんですけどマルチ商法にハマる人って結構いますよね?

ほんとずっと不思議だったんです。なんでこんな馬鹿みたいな話にひっかかっる奴って跡を立たないんだろうって。

自分の中学からの同級生にも5人くらいいます。

一回その一人から連絡が来て勧誘受けたことがあるんですよ。

あぁこいつばかだと思いました。

ていうか5人中5人アホなんですよね。

一番大きいそいつらの共通の特徴として、環境はコロコロ変わるが現状から逃げたがってるだけで何かを頑張ろうとする姿勢は見えないんですよ。

つまり楽して楽する将来を手にしようと思っているあまちゃんです。

そういう奴らに言いたい!

楽して儲かる話なんてないと!

もちろん楽しみながら稼ぐってのは出来ると思うし、そうなるべきなんですけど

人からもらった情報だけを鵜呑みにして自分で考えることを放棄している人間に成功する未来なんて一生来ないと思います。

自分はプログラムの勉強もブログも楽しんでやってます。

自分で書いたコードが綺麗に表示されるとめっちゃ嬉しいです。

ブログの閲覧数が1でも増えると嬉しいです。

中星マインド的にいうと『ネズミ女子をぶっ壊す!』

ってかんじです。

みんなも正しく努力しましょう。

 

 この本、めちゃくちゃおすすめです。

主体性レベルが20くらい上がります