初投稿プログラマーになる道

プログラマーへの道を選ぶ

初めまして。冒頭に書いてありますが私はプログラマーになることを決意しました。 現在は漁師をしています。今度の五月二日からtech expert夜間コースに通うことになりました。理由として大きく二つあります。

一つ目は収入を上げたいということ。
二つ目は場所を選ばず働きたいということです。
いろいろ考えました。youtuberやブロガーでもこの二つの目標は達成できる可能性があります。しかし最終的になぜプログラマーになることを決心したかというと単純にカッコいいなーと思ったからです。

このブログでは自分がプログラムを学ぶ過程で思ったことや理解していったことを書いたり、プログラマーを目指していく過程で生活的に変わったことなどを書いていきたいと思っています。

その他にもいろいろ雑筆していきたいと思います。

文章を書くことにも慣れていきたいです笑